以下のメールが来ました。
よって、早速申し込みを行いましたがサーバより返事が来ません。URLが消えたり、復活しても返事の状態です。もう少し待ってからアクセスしてだめなら電話をしてみます。
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ノートPC「dynabook KIRA V832シリーズ」をお使いのお客様へ(お知らせ)
(2013.12.17)
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平素は、東芝製品をご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。
2013年11月27日付けにてお知らせしましたとおり、2013年4 月に販売開始のノート
PC「dynabook KIRA V832シリーズ」におきまして、液晶パネルの不良が原因で、
画面表示が正しく行われない現象が発生する場合があることが判明し、対策を検討
しておりました。
今般、当該現象への対策の準備ができましたので、以下の対象製品につきまして、
対策済みの液晶パネルへの無償修理をさせていただきます。
■東芝PC集中修理センタのホームページからのお申込み
下記URLからのお申し込みをお願いいたします。
http://toshiba.cuenote.jp/c/dLasaagJfq374Uab
なお、以下のURLにて本件のご案内を差し上げておりますので、併せてご参照
くださいますようお願いいたします。
http://toshiba.cuenote.jp/c/dLasaagJfq374Uac
■対象製品
製品名:dynabook KIRA V832/28HS、型番:PV83228HNMS
製品名:dynabook KIRA V832/W2UHS(Webオリジナルモデル)、型番:PV8322UHNSSW、
PV8322UHNCSW、PV8322UHNMSW、PV8322UHNNSW
製品名:dynabook KIRA V832/H(企業向けモデル)、型番:PV832HAWE43A41、
PV832HAWE43J41
お客様には多大なご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
今後より一層の品質向上につとめてまいりますので、今後とも弊社製品をご愛顧
くださいますようお願い申し上げます。
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