メールよりWebサイトにアクセスするも反応がないため電話で対応を依頼しました。
12月18日に電話で依頼。完了までに引取後1週間位とのこと。
12月18日日通航空より引取に来る。
12月24日に受取。実は前日に来てましたが不在でした。
思ったより速かったです。
ディスプレイの交換を無償で行い完了の修理報告書を頂きました。
起動したところ前より少し明るくなった? ような気がします。
電話対応も良く、修理も速く大満足です。
« dynabook KIRA V832?(2) | メイン | auスマホのバッテリー(ISW13HT)トラブル? »
最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。
画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。
コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。
アカウント情報
(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)
コメント
コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。